忍者ブログ
ラクガキやらアニメの感想等々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15467259.jpg
























ご無沙汰してます。何とか折本だけ用意出来ました。
アルトネリコ2のクローシェ様メイン本と見せかけて実は樽が一番出てます。
トウコウスフィアネタやったり軽いノリの内容なんでさらーっと見て頂ければ幸いです。
1日目 東地区 ウ - 48 aで僕と握手っ


ポケモンのフウロさん本はこみトレで何とか・・・・したいなぁ

拍手

PR
193398616.jpg


































「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ニーソックス

今期は良い眼鏡が多くてすばらしいな

拍手

189955505.jpg


































「ハートキャッチプリキュア」来海えりか

映画観てきました。レイトショーだったので子供も少なく、落ち着いて見れてよかったような、騒がしくもなくライトも振られてないしで何だか物足りないような気がしないでもないような、そんな感じ

内容の方は終始うるっとさせに来てて大変よろしかったです
オールスターズDX3も決定してる様で、ブルーレイと併せて待ちきれませんわい・・・

拍手

189466085.jpg


































「STAR DRIVER輝きのタクト」ヤマスガタ・ジャガー/スガタメ・タイガー

まさかのメイド忍者に割と大興奮
あの手のイロモノ衣装は大好物なので今後も登場すると嬉しい

拍手

151844254.png





























12/29 東地区 ウ - 48 a  アルトネリコ2本です
申し込む時はこうED後にイチャつくだけの感じにしたかった感じのするカットですが
今は何だかすごくギャグっぽくなってます・・・うぅん・・・

とりあえず1日目での参加は初めてなので色々楽しみ

拍手

プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 配慮不足気味 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]