忍者ブログ
ラクガキやらアニメの感想等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜入稿しました。
不備が無ければ予定通りISの山田先生本が出てます。
詳細はまた日を改めて。

拍手

PR
294779232.jpg


































サモナイ4の話をすると大体反省会になるんだけどポム×ライで全て許すよ僕ぁ

拍手

274315386.jpg


































未亡人じゃないと言う意見もあるみたいだけど未亡人という事にしておきたい人

拍手





鴉のさとうけいいち氏が監督をされていると知りTIGER&BUNNYを見てます
今回はどんなヒーロー像を描いてくださるやら楽しみですわー

拍手

272066633.jpg



































今週のチャンピオンに鈴木央先生が次号で読切描かれると告知があって、よく見たらまたおねショタ漫画だった。ほんとおねショタ好きだなー

懐かしくなってライジングインパクトをつい読み耽り、霧亜姉ちゃんとガウェインて12歳差しか無かったのにちょっと驚く。もっと差があるイメージだったのはぷにっとしてるせいか

拍手

83a2590c.jpg


































「インフィニット・ストラトス」山田真耶

なんとなく制服にしたら物凄くモブキャラっぽくなってしまった・・・ううん
5月のISオンリーで友人と一緒に山田先生本出す予定

拍手

プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 配慮不足気味 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]