忍者ブログ
ラクガキやらアニメの感想等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

265899815.jpg


































今月のアイラブは連載作が9つ休載となって600ページ位しか無いんだとか
・・・それでも600ページあるのかアイラブ・・・

拍手

PR
dc3d564a.jpg



































レー姉描いたのがラブ20になった記念だったので
今回もラブ20記念でイーダさん。デレ立ち絵が出る回数マジ少ないよイーダさん

拍手

261716512.jpg


































連休中は映画3本見たりDLC半額セールに釣られて武装神姫バトルマスターズ始めたりしてました。
バトマスはイチャつくのがメインかなと思ってたら意外と遊べて満足。
画像は去年の夏頃買おうかなぁと思ったけどちょっと高めの値段に腰が引けてる内に買えなくなってしまったのを今更バトマスやり始めてものすごく後悔させられてる子。

拍手

4b9bbc0a.jpg


































「ディーふらぐ!」船堀

とらのあな京都店のハルトモ先生サイン会に行って船堀描いてもらってきました。
ドラマCDの再販予定無いのか聞いておけばよかった・・・・

拍手

250318218.jpg


































「インフィニット・ストラトス」山田真耶

下屋則子ボイスがたまらんね

拍手

プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 配慮不足気味 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]