忍者ブログ
ラクガキやらアニメの感想等々
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.jpg



































マリみて本は落ちました畜生
コピー本で用意して無料配布しますので、もののついでと見て行ってくださいまし


・・・・・出てないかもしれませんがね!

拍手

PR
御坂妹本はその場のノリで色々やらかしちゃったのを直したかったり書き足したかったりしますが何とか入稿出来ました。
とりあえずギリギリだったので不備が無いよう祈るだけ。

拍手

hyosi.jpg

































p03.jpg




















大体こんな感じの御坂妹メイン本です。
オフセ予定ですがひょっとしたらコピーかもしれない


マリみては後日改めて
カットがあれなせいかカタログ発売したのにアクセスが全くふえねぇぜ!

拍手

冬コミ受かりました

2e559cb2.png


































2日目 西 ま-34a 

マリみてスペースで旧WEBドラマネタ本出します。
あと友人のアティス君と「とある魔術の禁書目録」御坂妹合同本を。こちらはゲストにさんも。



去年の冬コミは丁度同じ様な時期にスパロボZ買ってえらい目にあったので今回NEOは自重してます
終わったらWiiごと買うぞー!

拍手

a710d6cd.jpg



































そらのおとしものより五月田根美香子。
作監キムタカによるハイエンドなおっぱいが素晴らしく、ブル-レイで出せや角川ァ!と憤らざるを得ない位には上質な1話でした。
あと画像の人はキムタカ作画と髪飾りのせいでどうにもファサリナさん過ぎたでござる

拍手

1ab046df.jpg


































紅より星噛絶奈。なにあのロケットおっぱい。ネクタイになりたい
ライフルの弾が頭に喰らったけどカーンと跳ね返って「ったいなぁ」てこぼしてるシーンが可愛い

次はおっぱいの軟性を活かして軌道を逸らしたりしてくれないかと期待してる

拍手

プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 配慮不足気味 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]