忍者ブログ
ラクガキやらアニメの感想等々
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5f3706b.jpg


































また夕乃さん
ベスト脱いだ後のズドーン!としたおっぱいが実に素晴らしい




来週から遂に僕らのジャックの出番が!
カーリーもライディングでやるのかぁとしみじみ見てたらジャック死んだーーーッ!?
ダークキングて・・・・

拍手

PR
5f42b649.jpeg


































紅・漫画版3巻カバー下の女教師夕乃さん
ああもうなんて卑しい・・・・俺によし
新展開でも出番ちゃんとあるといいなぁ夕乃さん

拍手

f15370c3.jpeg


































はぁ・・・鼻血にさっぱり気付かない絢辻さんマジ可愛い
ゲームの方はようやく一区切りつけるかなー




どうでもいいけど金魂の「新番組」の煽りは外さないのだろうか
というかいつまでやるんだアレ
続いて欲しいけど

新番アニメでは戦国BASARAが一番楽しめそうだなぁ

そんな感じ

拍手

油断すると平気で放置する辺り懲りてないのがよくわかる。むぅ・・・

5D'Sは精霊界絡めたいのはいいけど致命的に面白くないのがどうにもこうにも
普通に龍亜のデュエルだけ見せて欲しい

なんとなしにスタオー買いましたがムービーで会話するのがどうにもダルくて仕方ありません
ウェルチの仲間参入時にやるあれは好きなんですが・・・スキップ以外に一切端折れないのは正直苦痛だなぁ

拍手

今年のSHTはシンケンジャー・ディケイド共に欲しくなる玩具があっていいなぁ。


夏コミ申し込みました。ジャンルはマリみてです。
ウィッチーズオンリー落ちちゃったんでどうしようか少し迷いましたが結局当初の予定通りに。
これまで夏はずっと受かってる(冬はずっと落ちてる)ので今回も受かるとイイナ。

拍手

オンリー落選しちまってたー・・・・・・・つ、次もあるみたいだからそっちに合わせるか・・・
むぅ・・・

拍手

プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 配慮不足気味 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]