忍者ブログ
ラクガキやらアニメの感想等々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

189955505.jpg


































「ハートキャッチプリキュア」来海えりか

映画観てきました。レイトショーだったので子供も少なく、落ち着いて見れてよかったような、騒がしくもなくライトも振られてないしで何だか物足りないような気がしないでもないような、そんな感じ

内容の方は終始うるっとさせに来てて大変よろしかったです
オールスターズDX3も決定してる様で、ブルーレイと併せて待ちきれませんわい・・・

拍手

PR
189466085.jpg


































「STAR DRIVER輝きのタクト」ヤマスガタ・ジャガー/スガタメ・タイガー

まさかのメイド忍者に割と大興奮
あの手のイロモノ衣装は大好物なので今後も登場すると嬉しい

拍手

・・・アギルダーって通信進化なんですね
・・・・・どうしようこのボックス一杯のチョボマキ

拍手

河内和泉先生のサイン会行ってきた
先生マジ眼鏡美人


13466032.jpg



































「ポケットモンスターブラック/ホワイト」フウロ

13494223.jpg


































「ポケットモンスターブラック/ホワイト」女主人公・チェレン・ベル


シロナさんにまるで歯が立ずレイープされたわ!殿堂入りはもうちょっと掛かりそうだなー

拍手

13445015.jpg


































「ポケットモンスターブラック/ホワイト」カミツレ

ホワイト買いました。プレイするの緑以来なので・・・何年ぶりだろう
道中で見掛けたアギルダーが凄い格好良かったのでチョボマキ乱獲中です

とりあえずカミツレさんの良い女っぷりが素敵でしたのでサクッと
良い女だけどジムの案内板?にわざわざ”シャイニングビューティー”って載せてるのはなんだか可愛らしいな

拍手

夢にまで見たシチュエーション
アドレナリンがバーストして
胸の鼓動湧き上がる
パワーアップしたライバル
望む所だ真のバトル
遠慮はいらない


13228563.jpg



























「バトルスピリッツブレイヴ」馬神弾

ムラムラしたのでさくっと描いてみた
ブレイヴのダン君は前期OPの歌詞が似合い過ぎていけないね

デッキ全色くれ⇒バトルは全部俺がやる宣言ですよねアレどんだけ餓えて乾いてるんだダン君・・・
中~終盤辺りに出て来るバトルジャンキーのライバルみたいなキャラ付けになったダン君の今後が気になるわ・・・
あとメカニックのCVかな恵かわいい

拍手

プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 配慮不足気味 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]